妄想がどんどんと膨らんでいく

最近私何だか変な想像がどんどん膨らんでいくのです.

変ですか?(自分で聞くなよ)。

アダルトグッズに魅せられて妄想をするといった時に、大抵男性の持っているアダルトグッズで「これがどういうふうに使えていくのか・・・」といった具合が普通ですよね。

そういった想像をめぐらせるという事もよくあります。

しかし、私は他のものでもどんどんと想像を掻きめぐらさせているのですから、ちょっとおかしいのではないかと自分でも思うのです。

例えば女性がよく使うようなローターなどもそうです。

これが妄想を超ええているというか。

自分でローターを使おうとした時に、まず男性だったら考えられるのが乳首にあてるということじゃないでしょうか。

多くの場合は、自分が男なのでこういう点が気持ちいいのではないかということを追求しているような気がします。

そこを見つけたらそこを徹底的に刺激する、感じてしまうというところを、攻めるというような感じでどんどんと妄想が膨らんでいくわけです。

私はちがうんです。

ちょっとおかしいですよね。

でもそういったことを積み重ねていくことが正しくこのブログの本来の目的。

自分が変態チックになっていくのも感じ取っていく今日この頃です。

もちろんローターだけでなく、バイブレーションなど、どんどんと想像が膨らんでいく。

妄想が危ない方向に・・・そういう状況です。

いいのか悪いのかわかりませんが、これからもどんどんと妄想を続けて行こうと思っています。