妄想バンザイ。

男性は本当にロマンチストだなと思います。

だからこそ、いい意味でも悪い意味でも、どんどんと妄想が広がっていくわけです。

かくいう私も本当に妄想マニアというか、

エロイことを妄想しては、自分で喜んで自分で落ち込んでいるのです。

周りから見れば妄想マニアというか、言ってしまえば暴走マニアみたいなものですよね。

暴走して暴走し始めて、妄想する・・・というか変わった人間です。
でも私が思うにアダルトグッズを使っている男性が妄想し、それを広げるということはイマジネーションを常に養っているような気がします。

世の中の男性が常にこういうような発想を持っていれば犯罪なんて起こらないんじゃないかなと思っています。

空想の世界は自由ですからね。

犯罪すれすれのことをしても、もしくは犯罪みたいなことしても、頭の中で描いていることは問題もないのですから。

現実さえ犯罪をおこさなければ、すべていいのですから。

なんか変な方向に話がずれていますが、とりあえずアダルトグッズというのは私たちの妄想を思いっきりかけたくてくれる素晴らしいことだと思います。

うまく使いこなせるのは何も機械だけではなく、頭の中の妄想もうまく使いこなすことができる。

これが1番大きなメリットではないかなと思っている。これからも私はどんどんと妄想を広げていくことを約束します。

誰に約束しているでしょう。

それは将来の私なのかもしれませんね。

妄想バンザイ。広げていくぞ。これからも。