妄想を超えるようなグッズ

アダルトグッズに魅せられたとなった場合、やっぱり強烈に私の脳裏に焼きついているのが、A10サイクロンSAではないかなと思っています。

これはもうはっきり言って、私の妄想をはるかに超えた現実のオナホールなんです。

こんな事をいちいち説明しなくてもオナホファンにとっては「当たり前じゃないか!!」と言われると思います。

それぐらい。完璧な機械なのですが、完璧を超えるほどの素晴らしいオナホールです。

それを使って私の妄想がさらにエスカレートしていくのがわかります。

だってどんどんと想像が膨らむんですもの。

それを使ってやるだけでも相当なものなのに、そこに妄想が加わるとさらに最大級のエスカレートになって・・・。

こうなれば、もう正しくアダルトグッズの世界も超えますし、実際の女性との性行為すらもかすんでしまいます。

でもはっきり言って妄想する人ってこういうところが肝心ですよね。

本番よりも超えてしまう感情、それがたまんないんですよね。

男性なら分かるはず。むしろ女性にこのすごさを知ってもらいたいな。

絶対男性っていいよねというと思います。

こんな機械があるなら、かのじょなんていらないんじゃないの?と女性に突っ込まれそうだけどね。

でも、それを実現させたのは開発スタッフの努力の賜物です。考えただけでも涙があふれ出てきます。(冗談ですけどね)

でも、本当に感謝はしています。有難いですもの。こんなすてきな商品の開発。

ずっと使いたいですね。